こんな日々もワルくない
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
<< ファンダンゴ! | main | チッタ! >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - |PAGE TOP↑ -
ハックフィン!
category: - | author: ボヘミアンアマサキ
遠征距離記録更新中…少し前のことですが名古屋!

ハックフィンこれまたスタッフさんがあったかかった!

そして4日間のツアーのグルーヴ、出ました!

なごり惜しかったけど、次の日から仕事のため終わってソッコー山口へ…5時着8時出勤!ワオ(笑)!

それにしても、楽しい時間はあっという間だな。

またすぐにでも行きたいな!
comments(2) | - |PAGE TOP↑ -
category: - | author: スポンサードリンク
- | - |PAGE TOP↑ -
ホント
楽しい時間はあっという間だよね

昨夜カレー屋さんでのライブ
お陰さまで満員御礼<m(__)m>
初めてのお客様が多かったけど、あまり緊張もなくすごく楽しめました\(^o^)/
by ai (2011/09/25 2:02 PM)
aiさん
ライブ盛り上がったみたいで何よりです!
昨日は間に合わず行けませんでした…惜しいことをしました(><)
by おざき (2011/09/25 6:17 PM)






SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH